ご注文の流れ

各デザインのページ内に下のような『このデザインで注文する』ボタンがございますのでクリック(タッチ)すると注文画面に移行します。


    

ご注文画面で必要事項をご入力または選択してください。(必須項目はもれなくご入力ください)

最後に、ご入力内容に誤りがないかご確認いただき、お間違いないようでしたら「送信する」ボタンをクリック(タッチ)してください。

注文受付後に「【フォトクロック】ご注文確認メール」という件名でメールをお送りします。
ご注文内容に間違いないかご確認いただき、使用する画像を添付し返信してください。

お写真を受け取り次第イメージ画像の制作に取り掛からせていただきます。

※注文確認メールが届かないお客様はこちらをご確認ください>>


スマホからお写真をお送りされる場合はキャリアによってメールで送れる画像の大きさに制限がありますので、大きな画像 をお送りいただく場合や枚数が多い場合は、複数回に分けてお送りください。

すでにプリントされているお写真をご郵送いただく事も可能です。


イメージ画像を添付したメールをお送り致します。
通常、お写真を受け取ってから2〜3時間ほどで最初のイメージをお送りしております。お写真の送付が営業時間外の場合は、翌営業となります。

イメージ画像を確認していただき
製作を進めてよろしければ、その旨ご返信ください。
キャンセルであればこの時点でキャンセルのご連絡をお願い致します。(料金はかかりません)

お客様からの修正指示がある場合、再度イメージ画像を作り直し
ご確認いただきます。修正・加工については大抵の事は可能ですので何なりとご相談いただければと思います。

何回、修正しても料金は発生いたしません。ただし1日に1〜2回の修正しか出来ない場合がございますので、何度も修正を重ねるとお時間(日数)がかかってしまう事をご了承ください

イメージ画像のOKをいただいた時点で正式なご注文とさせていただき、製作開始以降でのキャンセルはお受けできません。

メッセージカードをご希望のお客様は、イメージ確認後にメッセージカードのご確認もいただきます。

決済方法が「銀行振込」または「クレジットカード」のお客様は イメージ画像のOKを頂いたら

お振込依頼メールまたは、クレジットカード決済依頼メールをお送り致します。
指定口座へのお振込み又は、クレジットカードのお手続き(クロネコWEBコレクト)をお願い致します。

代金引換(ヤマト運輸)、GMO後払いをご希望の場合は、この項目はございません。次の「6、発送日のお知らせ」に進みます。

■お支払い方法についてはこちらをご確認ください


イメージの確定および、お支払い手続きなど完了いたしましたら、商品の発送日をお知らせするメールをお送りいたします。

通常3〜5営業日の製作期間となりますが、可能な限りお客様のご予定に合わせるようにいたしますので、お急ぎの場合は、その旨ご注文メールフォーム「ご要望」欄にあらかじめご入力いただくか、直接メールにてご相談ください。。


商品の発送当日にヤマト運輸の伝票番号をお知らせするメールをお送りしております。


↑TOP

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by https://f-tpl.com