メールが届かないお客様へ


遅くとも翌営業日までには注文確認メール(件名:【フォトクロック】ご注文ありがとうございます)をお送りしております。 注文確認メールが届かないお客様は下記項目をご確認のうえ再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。



PCメールアドレスをご利用のお客様

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください>>
Hotmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>
Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>



携帯・スマートフォンのアドレスをご利用のお客様

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、 お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
shizando.jp※ドメイン一致または後方一致(部分一致)でご登録ください

ドメイン指定受信手順は下記をご参照ください

1.i-menu→
2.お客様サポート→
3.各種設定→
4.メール設定→
5.詳細/設定解除→
6.認証画面(iモードパスワードが必要です。初期設定『0000』)
7.受信/拒否設定で「設定」を選び「次へ」→
8.ステップ4の受信設定へ『shizando.jp』を追加して登録
詳細はこちら→

1.メールアプリ→
2.メール設定 →
3.その他→
4.メール全般の設定 →
5.詳細設定/解除→
6.認証画面(パスワードが必要です。初期設定『0000』)
7.受信/拒否設定の設定を選び
8.ステップ4の受信設定へ『shizando.jp』を追加して登録
詳細はこちら→


1.メールアイコン→
2.Eメール設定(暗証番号が必要です)→
3.メールフィルター または キー→
4.迷惑メールフィルター→
5.設定・確認する→
6.指定受信リスト設定→
7.『shizando.jp』を追加して登録
詳細はこちら→



1.メールアイコン →
2.設定→
3.Eメール設定→
4.その他の設定 →
5.迷惑メールフィルター→
6.指定受信リスト設定 →
7.「shizando.jp」を追加し登録
詳細はこちら→




1.Yメニュー→
2.「設定・申込」→
3.「メール設定」→
4.「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」→
5.迷惑メールブロック設定→
6.「個別設定」→
7.「受信許可・拒否設定」 →
8.「受信許可リスト設定」を選択
9.「設定する」を選択し、『shizando.jp』を追加して登録
詳細はこちら→
1.Mysoftbank→
2.メール設定の「Eメール(i)」を選択→
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択→
4.「受信許可リスト」の「変更」を選択→
5.「利用選択」、「次へ」を選択→
6.「shizando.jp」を登録し、照合方法を選択し「次へ」 →
7.「登録」、「OK」で完了
詳細はこちら→