遅くとも翌営業日までには注文確認メール(件名:【フォトフレーム】ご注文確認メール)をお送りしております。 注文確認メールが届かないお客様は下記項目をご確認のうえ再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

遅くとも翌営業日までには注文確認メール(件名:【フォトフレーム】ご注文確認メール)をお送りしております。 注文確認メールが届かないお客様は下記項目をご確認のうえ再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
shizando.jpを後方一致(部分一致)でご登録。またはinfo@shizando.jpを完全一致で登録してください。